+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 21日

お嫁入り☆

前回、ちょこっと書きましたが人形活動に進展がありました〜♪
実は、私の作品が数点お嫁にゆきました〜☆気に入って下さる方がまとめてお嫁にもらって下さいました。本当に嬉しいです♪そして、またまた嬉しい事にお手紙を頂き、その中でイギリスのミュージシャン、ジューン.テイバーの音楽と私の作品が凄く相性が良いと教えて下さいました。早速ネットで動画を見つけ試聴してみました。
わぁ〜このストイックな感じといい、少しノスタルジックな感じもかなり好き!!ジューン.テイバーさんには申し訳ないですが、何だか凄く光栄です^^すっかり魅了されてしまいました♪音楽に刺激されて新しい作品が出来そうな予感です☆

c0124108_2236111.jpg

バイトも少し慣れてきましたが、やっぱりハードなのでお昼はガッツり食べましょう!!
中国湖南料理のお店、『華湘』 
知らなかったのですが、中国5代料理だそうです。四川、広東、上海、北京、湖南料理。湖南料理は初めての体験でした。
この中身は??なんと!ウーロン茶を保温しておく為のバスケットなのです。ウチにも一つ欲しいなぁ〜

c0124108_22374938.jpg

海鮮焼きそばを頂きましたよ。海鮮が贅沢に入っていて旨し〜^^
[PR]

by naou7 | 2007-08-21 22:49 | アート


<< 仏語会話教室      こっそり、鍛えて作って >>