人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

明日は休み?

私が、今一番ときめく言葉、それは 「明日、仕事休み」 あ〜休みたい〜
ちょっと言葉にして言ってみるだけでも気分的に解放される気がするんだけど。。。
世の中にはもっと沢山の時間働いている人がいるんです。先日、飲み屋の店員さんと色々話ていたら、飲食店は拘束時間が13時間は当たり前な程長いのだとか、そして週一日休み。愚痴をこぼしてる場合ではないです^^:反省。。。
明日は休み?_c0124108_2029782.jpg

先月、実家に帰った際行って来ました。新しくなった「ねむの木学園美術館」
初めて作品を観ましたが、本当に素晴らしかったです。顔が自然とニコニコしてしまうような作品ばかり。そして観察力の素晴らしさに感動です。ウサギの絵、一匹一匹が今にも動き出しそうなんです。皆さんの作品をテキスタイルにしたら凄く面白いんじゃないかなと思う。こんな柄のワンピース欲しいな☆
明日は休み?_c0124108_20452187.jpg


全然関係ないけど、今朝、夢を見ました。白い狐が天窓(天窓なんて家には無いのに)から入って来る夢☆何だか縁起が良い夢??なのか?

by naou7 | 2007-09-11 20:47 | アート


<< まつげ      明日がある♪ >>