2008年 03月 22日

腹が立つと腹がへる

c0124108_1346398.jpg


最高のお散歩びよりですね056.gif
Uちゃんが人間ドック(胃カメラ)
の再検査でお昼に終わるというので一緒にランチの約束を。
最寄り駅まで てくてく
途中にあった花屋さんで見付けました。こんなに入って300円!
ポピー とても好きな花です。部屋に花のある生活なんだか潤う〜♪

待ち合わせ場所の佐世保バーガーで待っていると
ゲンナリした顔のUちゃん
体が胃カメラを受け付けないらしく
粘膜を傷つけてしまい血の混ざった胃液を吐きながら
大変な思いをし検査を受けていたら
担当医師がUちゃんを罵倒するそうです
それも胃カメラ入れてる途中に、手を止め腕組みして!! 
このゲス医者変態野郎〜!
おおっと失礼!思わず怒りに火が付いてしまいました。
私もドクハラに何度か出会した事があるのですが
本当に頭にきます。診察の途中で飛び出して来た事もありました。

お互い怒りを爆発させていたら
お腹が空き二人でハンバーガーおかわりしちゃいました
ファーストフードはほとんど行かないのですが
ココのハンバーガーはファーストフードでは無いです!
本当に美味しい!

来年からは絶対!鼻から入れるカメラにするとつぶやくUちゃんでした
可哀想に007.gif
[PR]

by naou7 | 2008-03-22 14:36 | 料理


<< 咲きました♪      寒い雨の日もなんのその♪ >>