+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

ヤサイにケーキにネコ

昔、オーガニック専門店と言うと何となくうさん臭い気がしていた。
(今も、うさん臭い店はありますが...)
もっとも、田舎に住んでいたから新鮮な野菜が直ぐに
手に入る環境だったので必要なかったのというのもありますが。
最近は野菜の味に若干うるさくなってしまったので
オーガニック専門店で野菜を買う事が多いです。
(何となく、違いがわかるナチュラル奥さん的な感じがむず痒いんですけど)
沢山オーガニック専門店があるからか、
べらぼうに高い値段で販売している店が少なくなったように思います。
ちょっとの差だったら美味しくて安心な野菜の方が良いですもんね。
それとも無農薬栽培をやる農家の方が増えたのかしら?
てな訳で、今日は温野菜と糠漬け。馬になった気分ですが、美味しい☆
c0124108_16512199.jpg


c0124108_172718.jpg

いつも行く無農薬野菜専門店の隣にあるKyle`s good Finds
のキャロットケーキが最高に美味しい♪
スパイシーなキャロットケーキ!
今まで食べた事ない味です
ヨーグルト風味のアイシングが又合うんだなぁ〜
素朴で飽きのこないケーキ
久し振りに美味しいパウンドケーキを頂きました
c0124108_17121374.jpg

おまけに☆
最近かなりハマってます!
猫好き友達のOさんから頂いた写真集♪
ぶさいくなマコちゃんが、たまらなく愛おしい〜
も〜この顔でなきゃ駄目!!
いつも机の上に置いて暇さえあればニヤニヤ眺めてます^^
[PR]

by naou7 | 2008-05-21 17:25 | 料理


<< 展覧会のお知らせ      生と死 >>