+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

nao、nao島へ♪

ケガの再診に行ってきました。
昨日は夜間だったので外科ではない先生が治療してくれました。
このくらいなら3日で治るし、水仕事もテープが剥がれない程度なら大丈夫と言われた。
ところが、今日の診察では、絶対水仕事しないで下さい!細菌感染したらしりませんよ(怒)!
5日は水に浸けないで下さい。。。
包帯でグルグル〜えぇ〜そんなに。。。
どっちを信用したら良いのだぁ〜
しかたがないのでバイト先の店長に相談したところ
休みを取って下さいとの事。大変申し訳なかったのですがお休みを頂いた。
私のせいでお客さんが食中毒にでもなったらそれも又大変です。。。

c0124108_19392995.jpg

制作途中、水草からインスピレーションが♪どんなんなるかなぁ〜♪

さてさて、待ちに待った香川県のnao島(直島^^:)へ明日から行ってきま〜す☆
うどん食べるぞ!!←コレが目的ではないですけどね
けが人なのにすみませんんんん
[PR]

by naou7 | 2008-06-13 19:50


<< あららぁ〜直島      山の上ホテル『chez nou... >>