+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

あららぁ〜直島

よくない事は続くもので。。。
結論から言わせて頂くと、一緒に行った友達が風邪で高熱を出し、直島で観たかった場所ほとんど観れずに帰って来ました。とほほぉぉ〜
c0124108_22373298.jpg


友達は香川で仕事があったので直島で現地集合。
1人の時間がかなりあったので、まずは直島に着いて早々、美味しいうどん屋さんへレッツらゴー♪

c0124108_2231320.jpg

一杯目♪うましぃ〜人生最高のうどんやも^^
c0124108_22322358.jpg

当然!替え玉♪食べるのもったいないくらい綺麗なうどん☆

宿泊先のベネッセハウスへ。
建物は立派だけど何となくサービスが悪いような。。。
食事は新鮮な素材を使っているにもかかわらず
SM○Pが作る料理のようにゴテゴテゴテ。。。
ただ景色は最高に素敵でした。
c0124108_2248323.jpg

部屋からの眺め

一日目は食事をすませた後、友人が寝込んでしまったので看病。
こうして一日目が終わるのでした。。。
うどん替え玉しといて良かったぁ^^:

次回に続く
[PR]

by naou7 | 2008-06-16 23:03 | アート


<< 直島の旅 2      nao、nao島へ♪ >>