+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

こんな日はクールな写真

毎日毎日暑いですねぇ〜
体調が悪くなる程、暑い!!毎日偏頭痛がします。なんでだろ?
外に出る時は、スーパーで貰う保冷剤を抱えて出掛けます^^:
首の後ろに当てると汗が引くんですよ。脇の下に当てるのが一番、効果覿面らしいですが
そんな姿で外出したくないしな。。。^^:
c0124108_21323353.jpg

バイト先の小料理屋には鈴虫君が涼し気に鳴いています♪
お客さんは必ず「録音した鈴虫の音色ですか?」と聞きます^^:
c0124108_21372663.jpg

高松にある栗林公園(良い公園だったなぁ)に売っていた『オリーブサイダー』
淡いグリーンが涼し気。意外と美味☆
c0124108_21405917.jpg

少し涼し気な写真をアップしてみました。
おしまいは、クールなトラキチ君の微笑み☆むふぅ

展覧会のお知らせ
[PR]

by naou7 | 2008-07-19 21:45 | 人生


<< soleil couchant      ジュリア〜ン >>