+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

soleil couchant

c0124108_16531661.jpg

日曜日の夕空 何だかワクワクするような夕焼けで思わずカメラをむけた。
UFOが出てきそうな夕空でした。出なかったけど。
皆様はUFO見た事ありますか?
私はあります♪
高校1年の時、富士山合宿という行事がありました
クラス全員で一つの山小屋に合宿するのですが、その夜、
10人ほどの友達とあまりにも夜空が綺麗なので眺めていました。
すると、はじめに少し大きな星だなぁ?と観察していたら突然3倍位の大きさになり
凄い勢で斜め45度方向に移動したと思ったら消えてしまい
次の瞬間、全然違う場所から物体が出現!シュンシュンシュ〜ン!
しかも一つだけではないのです。小さくなったり大きくなったり
消えたり、移動したり、と5つ位の未確認飛行物体が!

な〜んて言っても信じてもらえないのであまり人には言わない様にしていたのですが
日曜日の夕空には何か隠れていそうだったのでツイツイ。。。
宇宙は広いからきっと宇宙人もいるだろうよ!と思うのです^^
それとも、地球人が未来からタイムスリップしてきてるのかな?
暑さでやられたか?と思われそうなのでココらで^^:

展覧会のお知らせ
[PR]

by naou7 | 2008-07-29 17:31 | 人生


<< 展覧会に行って来ました♪      こんな日はクールな写真 >>