人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

吸血鬼モノ

夏ということもあって吸血鬼モノが観たくなった☆(夏とあまり関係ないような気も...)
吸血鬼がなぜか好き。なんでだろ?綺麗だからかな?そしてミステリアス
コアなハートをくすぐります☆

TUTAYAでリクエストしていたDVDがやっときました☆
『ハンガー』83年の映画。
スーザンサランドン若い!カトリーヌドヌーブは変わらないなぁ
カトリーヌドヌーブがバンパイアの役なんだけど、とにかく知的でセクシ〜♪
「ちぃ〜すうたろかぁ〜」って言われたら迷わず首を差し出すね(笑)
↑寛平ちゃんじゃないんだから^^:
吸血鬼モノ_c0124108_23131922.jpg

カトリーヌドヌーブを描いたつもり。。。似てなっ^^:
長年、気になっていた曲の題名も解り、得してスッキリ♪♪
オペラ  ドリーブ『ラクメ 花の二重唱』
この曲聴いてると涙が出ます。あぁ〜ライブで聴いてみたい!
早速、携帯の着歌にしてみました☆電話が鳴っても出ないかも^^

展覧会のお知らせ



by naou7 | 2008-08-01 17:31


<< 展覧会のお知らせ      展覧会に行って来ました♪ >>