+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

映画 写真展 チター♪

『落下の王国』観てきました。うむむ〜期待が大きかったせいか。。。
もっと幻想的な世界かと思ったけど違ったみたい^^:
ただ、主人公のプニプニ女の子がひじょ〜に上手でした♪
演技と思えない演技が見事でした!
なんでも、監督は女の子が女優という仕事を意識する前に撮影したかったらしく
本当の素の表情が見事に作品に反映されていました。
海を泳ぐ象、橋の下の馬、砂漠の中のオアシス、
切り取り出したら美術館で観るような圧倒的な映像美で鳥肌が立ちます。
ただ、ストーリーが残念だったような。。。
c0124108_015972.jpg

※かいわれ大根みたいな水草 植えてみました^^

帰りにnoritanさんの写真展へ
世界各国の人形をカメラにおさめた写真展で非常に興味深い展覧会でした☆
各国、お国柄がそれぞれあって面白いのと国民性みたいなモノも見えてきます。
人形を創っている私には大変興味深い展覧会でした♪
最後にチター演奏まで聴かせて頂き大変感激した一日でした。
c0124108_2354224.jpg

チターって割と大きな楽器だけど音が凄く繊細なんですね!やさしいぃ♪
展覧会のお知らせ
作品紹介
[PR]

by naou7 | 2008-10-01 00:07


<< 執念のハンバーグ      でけた♪ >>