+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 23日

大きな木の下で


秋晴れで気持ちが良かったので、緑の中でくつろぐべく新宿御苑までやって来ました。
樹齢100年の大きな木の下にシートをひろげ大の字に寝そべり空を見上げると、少し朽ちかけた葉っぱが風にゆられて最高の音色を奏でてくれました。あ〜どうでもよくなってくるような心地良い脱力感、頭の中から色んなモノが吹っ飛んで行き気分爽快。100歳の樹木に包まれて空を見上げていると宇宙を肌に感じます。

c0124108_20414330.jpg


苔が好きなんです。私のベスト苔は日光東照宮で見た杉の木の下に付いた苔(どうでも良いですね^^:)
c0124108_20434316.jpg


イチゴの花が大きくなったような植物発見☆何だろう??
c0124108_20513622.jpg

[PR]

by naou7 | 2007-10-23 20:55 | 人生
2007年 10月 20日

アロマ〜

最近、アロマにはまってます☆
匂いを嗅ぐだけでは飽き足らず、飲むアロマまで。。。苦いです。後味がタイ料理食べた後のような感じになります。でも本当に落ち着くので不思議です☆鼻の粘膜は馬鹿らしく、匂いにすぐ慣れてしまいエスカレートして行くらしいので注意します♪
c0124108_2244385.jpg

 
フランス語教室のメンバー、パティシエのT君が来月からフランスに修行に行くと言う事で送別会をしました〜♪何だか寂しいなぁ〜T君が一部分を作った、P.Hのケーキ、持参してくれました。(誰の送別会なんだか。。。)
何を隠そう初めて食べるP.Hのケーキ。。。ウマ過ぎる!!
将来の夢は地元の皆に美味しいケーキを食べさせてあげたいという熱い志に涙しました。地元が同じなのでT君に是非是非頑張って欲しい!!
c0124108_231335.jpg


ベトナム料理の美味しいお店発見☆
c0124108_2381140.jpg

c0124108_2393246.jpg

池袋『サイゴン』 濃厚なベトナムコーヒーも最高!!
[PR]

by naou7 | 2007-10-20 23:30 | ファッション
2007年 10月 15日

電話こわい〜

皆さんは何か苦手なモノってありますか?
私は電話が苦手なのです。苦手どころか、恐怖症^^:
顔が見えない事が凄く不安なんだと思うのですが、何か克服方法はないものかしら〜
c0124108_2213218.jpg

黒電話懐かしいですね〜赤電話になってしまいましたが(笑)
[PR]

by naou7 | 2007-10-15 22:04 | 人生