<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 29日

新作

ようやく七割ぐらい出来上がりました!!
今回は2体同時進行。うへぇ〜大変。。。

『みなも』の感じが出てるかいな??
c0124108_22344857.jpg

[PR]

by naou7 | 2008-01-29 22:48 | アート
2008年 01月 09日

ひとりごと

おっ!!きたきた!遂にきたぁ〜!と思ったらちょっと違う。。。
これこれ、ずっと探し求めていたものはこれだよ〜!と思ったら勘違い。。。
自分の思い描いている世界を創るのがこんなに苦しい道のりだとは^^:
いつになったら到達するんだ?
到達したいような、したくないような。
c0124108_16154319.jpg

締め切り後一ヶ月...間に合うの??
[PR]

by naou7 | 2008-01-09 16:31 | アート
2008年 01月 07日

サッカー

高校サッカーから目が離せません!!我が地元の星、藤枝東高校が準決勝進出!!万歳〜
実に10年振りの国立競技場だそうです。
特にお気に入りは12番の中村君☆
おばあちゃんが応援に来てくれた時にすぐに自分を見つけられる様に赤いスパイクをいつも履いている彼。何だかじんわりくる話です^^
藤枝東が母校でもある兄と来週一緒に国立競技場まで応援に行こうと思ってます!頑張れ藤枝東!!

c0124108_1227633.jpg

作家小川国夫さんも散歩している蓮花寺公園 
[PR]

by naou7 | 2008-01-07 12:35
2008年 01月 03日

おせち

c0124108_12453079.jpg

今年のおせち♪ローストビーフが仲間入り♪
今年はやめようやめよう~と言いながらも作ってしまう「おせち」何となくこれがないと始まらないオフクロの味なんですね☆世知辛い世の中、おせち食べられるだけでも感謝しなくちゃいけませんね。
[PR]

by naou7 | 2008-01-03 13:03 | 料理