人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

めんくい☆

ひゃ〜忙しい!家事と仕事の両立は皆様どうしているのでしょうか?
洗濯物はたまるし、ろくな夕飯も作れない、床にはホコリが。。。
増々イライラしてきます。
でも働かせてもらっているだけありがたいと思わなくてはいけませんね!
感謝感謝です♪
そんな訳でランチで少し栄養を♪
昼間は麺が良いですなぁ♪
めんくい☆_c0124108_23593618.jpg

大塚の美味しい中華料理屋さんに連れて行ってもらいました♪
セロリ麺(スープセロリがたっぷり、あっさりうま〜!椎茸かと思ったら蚫の薄切りが!)
めんくい☆_c0124108_23594897.jpg

自分で作った牡蠣うどん、九条ネギをたっぷりと♪
めんくい☆_c0124108_00371.jpg

これは昼間ではないですが、先月、美味しい蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました☆
塩で食べる「かぼす蕎麦」
めんくいnaoでした☆

by naou7 | 2008-12-23 00:16 | 料理


<< 良いお年を♪      今月の美術手帖 >>