人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

これなんだ!

これ、な〜んだ!!
これなんだ!_c0124108_2133572.jpg

○国ホテルでの催事のお仕事に行ってきました
ホテル催事って絨毯がフカフカで足が異常に疲れる...
そんな事が言いたいんじゃなくって!
お客様で凄くお洒落で素敵なおばさんがウチの店にやってきたんです☆
なんか面白そうなおばさんだったのでお話を色々と伺っていると
突然、この実を、しこたま私に下さいました^^:紙袋2つ分。。。
田舎に住んでらっしゃる方で毎日畑仕事をしたりロハスな生活をされている方のようで
庭で穫れたものだとか♪
早速、頂きたいのですが割るものがない!!どうやって食べたらいいのだぁ。。。
あっ!この実の正体ばれちゃった?

by naou7 | 2009-06-08 21:55


<< トラの夢      腹の据わった小ネズミ >>