人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

Bonjour Tristesse

Bonjour Tristesse_c0124108_14194186.jpg



「サガン - 悲しみよこんにちは -日曜日に観に行こうと思ってます。
フランソワーズ・サガンの自伝映画
ディアーヌ・キュリス監督、とても好きです。

高校1年生の頃に読んだような記憶があるけど・・・
全然覚えてないやぁ~

ジーン・セバーグ主演の映画「悲しみよこんにちは」
ビデオで繰り返し、穴があく程見たのにストーリーはちっとも。。。
セシルカットのジーン・セバーグがすごく可愛くって髪型やファッションをまねてみたり
青春の思い出だなぁ

この歳で読むと、もはやセシルには感情移入できないわぁ^^:むしろアンヌぐらいの歳なのだぁ

いま読み返してみたら、なんとも虚無感漂う作品
こんな作品だったんだ。高校1年生じゃあ何だかよく覚えてないのも当たり前か?



ジーン・セバーグかわいいな♪



安達さんのHPができました!!
とっても楽しい木彫です☆

展覧会のお知らせ

by naou7 | 2009-06-19 14:19 | 人生


<< ☆今日は誕生日☆      トラの夢 >>