人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

熱海旅行

私の母と義姉のお父様、2人の古希
そして義姉の懐妊を熱海で祝ってまいりました♪
親戚一同総勢16名が集まりワイワイガヤガヤ
いやいや楽しい旅になりました!

熱海旅行_c0124108_18222858.jpg

cocomeritaさんが教えて下さった澤田政廣記念美術館
柔らかな曲線が暖かい風を運んでくるよう)
熱海旅行_c0124108_18234056.jpg

(エロティックでありながら大らかな母性を感じる作品
細い彫刻刀の跡から猛烈な想いが伝わってくる)


久しぶりに会う皆様とお酒を交わし
宴会での隠し芸大会などもあり 、楽しい一夜となりました♪

そして、兄の顔がどことなく頼もしく、輝いて見えた
子供ができると云うのはこんな感じなんだ
いつも見慣れている兄の顔とは別の父親の顔が垣間見えた。
義姉の少し目立ってきた丸いお腹を撫でながら
改めて女性の神秘を感じる。
フルマラソンを何度か経験している姉は安定期に入ったら直ぐに走りだした^^:
勿論、産婦人科の先生から勧められての事なのでご安心あれ
未来のパパママ頑張って!
未来のオバサンも頑張る!

熱海旅行_c0124108_18351828.jpg

(『こばやし』の金目の煮付け、旨いぃ〜 )
熱海旅行_c0124108_1835562.jpg

(樹齢2千年の仙人のような大木を前に
生まれてくる赤ちゃんの明るい未来を祈る叔母でありました♪ )

by naou7 | 2010-03-28 18:52 | C,est la vie


<< スカイブルーのゴーグル      ベルク >>