人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

決めた!!

決めた!!_c0124108_113535.jpg

2011年11月22日(月)〜27(土)まで
銀座並木通りの『GKギャラリー』にて個展を開催いたします!


2004年から個展は開いていないので
今回、7年振りの個展となります。
この7年で蓄積されたであろう
新たな表現方法を発揮できれば、と考えています。

まだ、一年半ありますが(いや、一年半しかない(;_;)
制作頑張ります!!



最近、食欲が急激に無くなり
美学校のWさんに、お灸をしてもらいました!お灸初体験!

これは不思議な感覚です!
優しい楕円形の温もりが、
身体中あちこちを包み込みます。
ちょうど、蛍の光のような形をした温もり。
施術後は、体がぽかぽか。胃がぐるぐる。
少し食べられるようになりました☆

モグサって海藻だとばかり思っていたら
なんと、ヨモギの花なんですね♪
写真のように、優しく縒ってモグサの形に整形します。

by naou7 | 2010-07-19 11:03


<< これだけは食べたい。。。      走りはじめよう! >>