人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

ディープで爽快!花園神社酉の市

疲労からか、目の下のピクピクが一週間以上治らないぃ〜
でも、金曜日には遊びに行きたいもんね〜♪

てな訳で、花園神社酉の市に行って参りました!
花園神社って、どこかドンヨリした妖気が流れていて
日本の湿った文化を感じられるスポット。
ディープで爽快!花園神社酉の市_c0124108_9153529.jpg


昨晩、ミホさんはお先に見学していて
『見せ物小屋』が非常に面白いと絶賛!
私も、一度観てみたかった『見せ物小屋』。
妖艶な美女が蛇を食いちぎり
むしゃむしゃと食べてしまう…とか
老婆がもの凄い炎を吹く…とか
ワクワクドキドキ!!!
ディープで爽快!花園神社酉の市_c0124108_916666.jpg

まぁ〜蛇を食いちぎる小雪さんは本当に美しく魅力的
炎を吹くトミさんは、マジでかっちょいい!!
ディープで爽快!花園神社酉の市_c0124108_9164929.jpg

想像していたより、明るいパフォーマンス
スタッフは女性だらけ、突き抜けた感じが、爽快爽快!!
見せ物小屋の趣旨とは違うかもしれないけど
私的には非常に心地良かったわぁ。。。
ちなみに、わたくし蛇が大好き
見せ物小屋に就職出来そうだわ(苦笑)


DMが出来上がってきましたが、作品は未だ完成せず。。。頑張ります!!!

☆展覧会のお知らせ☆


『夢のイストワール展』〜内宇宙の物語〜
2010年 1月21日(金)〜26日(水)
O美術館にて開催致します。


by naou7 | 2010-11-21 09:19 | ジェンダー


<< 持ち寄りパーティー♪      女は自分を責める >>