人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

みねた 

もの凄く体が重くなり、何もしたくなくなる程の倦怠感。。。
死に直面する事は、もの凄い精神的な疲労なんだとつくづく感じる。
みねた _c0124108_19141086.jpg

この二週間、Kママが里親に貰って来た猫
「ミネタ」の事が心配で頻繁にお宅にお邪魔していた。
そのミネタが、今日、天国に旅立った。。。
一ヶ月という短い間だったけど、Kママの家に迎えられ
家族の温もりを知り、おだやかな顔で天国に旅立った事は
ミネタにとって幸せだったのだと思うしか無い。。。

小さな骨を拾い、ああぁ、ここにはミネタはいないと改めて思った。
ミネタ、ゆっくり休んで又いつか会おうね!!

by naou7 | 2010-12-19 19:14 |


<< ケーキじゃなくて…      最強の海鮮鍋!! >>