人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

あけまして!

あけまして!_c0124108_1192847.jpg



おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

今年のお正月は静かな3日間でした。
2日は、休み休み一時間走れたし
年賀状の制作も出来たし←遅いよ!
(年賀状を送って下さった皆様すみません!年末、とてつもなく忙しく、まだ投函してません…)
ゆっくり着実に足元を固めていく一年にしたいと思います。
今年は企画展が2件、秋には個展が待ち構えております☆
仕事も制作も着実に着実にをモットーに頑張りやす!

写真は、いつもお世話になっている『ばら屋』さんのバンダ
センスが良く良質なお花をお探しのあなた!是非ともオススメのお店です!
この花の色違いで黒があるそう。。。めっちゃ見てみたい!




☆展覧会のお知らせ☆


『夢のイストワール展』~内宇宙の物語~
2010年 1月21日(金)~26日(水)
O美術館にて開催致します。


by naou7 | 2011-01-04 11:09


<< 私達のヴァギナモノローグ      今年もありがとうございました♪ >>