人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

田舎と都会

制作の解放感からか、すっかりブログ更新を忘れていました。すみません!
と言うより、最近ツイッターが面白い♪
孤独な作業の連続には大変心の支えになってくれるんだなぁ〜
ツイッターにハマりだすとブログがおろそかになる様なので気を付けなくっちゃ☆

田舎と都会_c0124108_20563037.jpg

散歩途中でみつけた梅の花
幹はとぐろを巻くように悶え、
極寒の中で香り高く可憐な花を咲かせる梅
好きな花です。

田舎と都会_c0124108_2104815.jpg

今年は寒いけど、雪が降らないですね。
個人的には太陽が大好きなので嬉しい。
とても綺麗な空

田舎と都会_c0124108_2123493.jpg

自然がないと息がつまるけど
夜遊びがないと、これまた息がつまる。。。
久し振りに仲間と朝まで飲み踊り明かした。

静岡に居た頃、28歳になる前に
絶対に実家から出なくてはいけない!と強く心に決めていた。
それは、自立心も勿論あったけど
何よりも田舎が肌に合わないと感じていたから。
何だろ、とても住み心地が良い反面
田舎独特の残酷な部分があって、私には耐えられなかった。
東京の人の距離感が私は大好きだ。
興味本意で人を見ない、そして深く立ち入らない
でも親身になってくれる。
そんな、ご近所さんに囲まれている自分が幸せだと思う。


さっ!四月に高橋先生のグループ展があるので
制作制作制作!!!

by naou7 | 2011-01-31 21:16 | 自然


<< ピラティスなう      続 夢のイストワール展 >>