人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

お詫び

皆様に大変申し訳ない報告がございます。。。

当初予定していた11月の個展を延期させて頂きたく思います。
家庭の事情で11月に目まぐるしい変化が予想される為
心苦しい決断でしたが、個展を1年先送りにさせて頂きました。
楽しみにしていて下さった方には本当に申し訳ありません。
その分、更なるパワーアップした形で個展が開催できるかと考えております。

お詫び_c0124108_23195630.jpg


その影響で、稼ぐ仕事も辞めなくてはいけなくなりました。
3年という短い期間でしたが
素敵な先輩に囲まれ、仲間に出会い、この3年間はじつに実り多いものでした。


そして、私にとって、とてもタイムリーなお仕事が舞い込んで来ました。
2年前から声を掛けて頂いているブランドなのですが
私のタイムスケジュールにジャストフィット!!!
長い事、声を掛けて頂いていたのだから
何が何でも、恩を返したい一心で今日はお仕事してきました☆

いやぁ〜〜〜ビールが旨い!!!
やっぱり神様っているのね〜♪


作品制作も私にとって何よりもかけがえのないモノなのですが
社会に出て、社会と繋がっている毎日が私にとって大変重要なのです。
昔は、それがコンプレックスだったりしたけど
これが私のスタイルなんだと改めて確認する毎日です。


☆写真☆
ズッキーニをエキゾチックな料理にしてみました♪
『イカとズッキーニの炒め物』

by naou7 | 2011-07-28 23:18 | アート


<< 8月も中旬に      日光 >>