人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

こっそり、鍛えて作って

もう半年位やってるのかな〜ゴムで二の腕の体操を夜な夜なやったり、やらなかったり。でもひたすら続けたところ、上腕二頭筋がムキッとしてきました☆そして大円筋もすっきりしたような☆今まで筋肉の名前なんて知らなかったのに、どこがどうスッキリしたのか知りたくて、人形で使っている筋肉系図で確かめてみました。
こっそり、鍛えて作って_c0124108_2159548.jpg

でも、全身を鍛えるのは苦手なのであります。。。とほ^^:

いつも行く『田原坂』のおかみさんから秘伝のレシピを教えて頂いたので、早速作ってみました。
以前、簡単に材料だけ教えてもらったけど、今イチ味が決まらなかったのですが、やはり分量が大切みたいです。今日はお店の味にかなり近づきました☆千切りサラダの中身は、タマネギ、セロリ、カイワレ、水菜、きゅうり、大葉、ハムです。田原坂ではセロリまで桂剥きにするのだとか。ちょっとそれは無理なので、とにかく細かく千切りにして特製ドレッシングをかけて、しんなりしてきたら食べごろです。
秘伝のドレッシングレシピ、知りたい方はnao宛にメール下さい。こっそり教えます☆
こっそり、鍛えて作って_c0124108_22141758.jpg


by naou7 | 2007-08-18 22:16


<< お嫁入り☆      暑過ぎるこんな日に。。。 >>