+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

まつげ

気分転換にまつ毛のエクステンションをしてきました。
女性だったら誰でもハリウッド女優のような長くて濃いまつ毛は憧れ☆店内にはさまざまな年代の女性がいらっしゃいました。自分のまつ毛に人工のまつ毛を専用の接着剤で一本一本貼付けていきます。(気の遠くなる作業です)約2時間で完了!!自分のまつ毛ではないので少し重たく感じます。しかし!あまりたいした感動がないのです。それより、隣の人のエクステンション中のまつ毛ばかりが気になりチラチラ。
そうなのです!興味があったのはエクステンション後の自分の変身ではなくて、どんな風に貼付けているのか知りたかったのです。(早く気が付け〜)
確かにまつ毛は長いしマスカラ無しでも大丈夫なのですが、本当に不便です。好奇心のあまりつい、やってしまいましたが、後悔^^:
改めて人間の体は良く出来ていると感心させられる事がありました。それは洗顔の時です、自然なまつ毛というのは目の蓋の役割もあるようで、普段だったら軽く目を瞑るだけで洗顔料は入って来ないのに、人工まつ毛は下瞼に張り付かない為、全然蓋の役割をしてくれない。洗顔後はいつも充血してます(笑)約一ヶ月は保つそうですが早く取れて欲しい今日この頃です。。。
c0124108_21373926.jpg

[PR]

by naou7 | 2007-09-11 21:46 | ファッション


<< 電話こわい〜      明日は休み? >>