人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

ひゅ〜ん っと 花火大会☆

ひゅ〜ん っと 花火大会☆_c0124108_20591486.jpg

ニューヨークに来ています☆うそうそ^^

新宿の夜景です!本当に綺麗
この日はむっちゃん宅で神宮花火大会を見物させて頂きました♪
マンションの最上階、神宮競技場の中が見える程の距離!
も〜鳥肌ものの花火でした♪
ひゅ〜ん っと 花火大会☆_c0124108_21163224.jpg

花火の撮影は大変だぁ。。。タイミングが難しい
花火は最後の花開いた状態が何より一番綺麗なのですが
初めに「ひゅ〜ん」って上がって行く炎が好き
きっと、私自身が「ひゅ〜ん」なんだ
これから、どんな花火が咲くだろか?
不発にだけはならないで^^:
むっちゃんの友達、息子さんの友達と総勢15名程でワイワイ花火見物
子供の頃に親戚の家に遊びに行ったのを思い出し本当に嬉しかった☆

ひゅ〜ん っと 花火大会☆_c0124108_2129913.jpg

白いサルスベリの花 
緑があると心が落ち着きます。涼しいしね♡
上手に植物を育てる人に憧れるなぁ〜
美味しい手料理をご馳走になったのに早く食べたくて撮影するの忘れた。。。ぐやじいぃ

展覧会のお知らせ

by naou7 | 2008-08-08 21:48


<< 案ずるより産むが易し      袋詰めの寿司☆ >>